team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

海が見たくて

0   0

昨日、ブログを作成し

砂丘に来ていながら海を見なかったなぁ~~~

とか

細々と考えていたら

無性に水平線が恋しくなりまして



本日また行ってきました

愛機と共に

山陰の海を眺める…ってだけの為に(笑)



勿論

機乗の日には“そういう道”をチョイスすることになります

右手峠より鳥取は智頭へ侵入し

岡山県南から白兎までは、やはり3時間はかかったかな~~




先ずは、白兎神社の「狛兎」さんと

狛兎

ボクの中では、もはや定番w



海を見ました

白兎海岸

白兎海岸


夏っぽい浜辺と

目に溢れんばかりのブルーがいい感じ




やっぱ、白兎いいわぁ

白兎神社







2日連続で、夏日となりました

いい気持です

海岸への道







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/273-ff7bd21b
該当の記事は見つかりませんでした。