team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

The Sand Museum/The 10th Exhibition

0   0

約3年半ぶりに

鳥取砂丘にある「砂の美術館」へ行ってきました



砂の美術館 アメリカ偏

ここに展示してある

その名もズバリ「砂像」とは

砂を水で固めて製作されるところの

ようするに、砂遊びの“超芸術版”なわけですが

もう、その知名度も全国区ですよね


今回の「アメリカ編」は、その10周年となります




SNSやブログへの掲載目的での撮影は容認されているってことで

ボクのお気に入りを少しだけ

砂の美術館 アメリカ偏

砂の美術館 アメリカ偏

砂の美術館 アメリカ偏

砂の美術館 アメリカ偏

砂の美術館 アメリカ偏

砂の美術館 アメリカ偏

やっぱり一番は

お熱いのがお好き?





にしても

暑いのは今日の天気でして

これ、また夏日に戻ってるし

嬉しいけれど

この日そのおかげでか

砂丘はありえないほどの大渋滞

砂丘への道

鳥取砂丘が混みあうのは夏だけだって

勝手に勘違いしていました

さーせん



で、

梨ソフト

定番の「梨ソフト」ですよね






帰り道には

やっぱりここで、名物「とうふちくわ」を購入

とうふちくわの里・ちむら



海へは近くて遠く

空へは遠くて近い


そんな一日でした







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/272-ebf9569e
該当の記事は見つかりませんでした。