team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

台風一過

0   0

夜のうちに台風も抜けて

起きぬけの窓の外に青空が見えたなら

走り出さずにいられないのが、バイク乗りの性分ってもんですよね



木山街道

いつものように

広域農道から広域農道をつないで遊んでいました

↑画像は度々撮影スポットにしている「木山街道」の、とある場所



台風の影響で

倒木あり、川あり、砂浜あり、湿原ありと

なかなか難易度は高めでしたが

それでも風が心地よく、とても楽しめました



しかし

路面がウエットだと、足回りの汚ればかり気になっちゃう(笑)






この日

朝夕も肌寒いしで

パンチングレザーを、フツーの革に衣替えしたんですが

衣替え

山は寒いが、下界は暑いで

どっちが正解だったのやら

(^-^;



洗車に寄った鬼首村は

まだまだ夏の匂いでした

パルム









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/270-97240b1e
該当の記事は見つかりませんでした。