team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

ロード4

0   0

いつものショップにて

オイル交換と、リアタイヤ換装を完了しました



店長さんのギックリ腰で

三週間の延期を余儀なくされました



はい

でろ~~~ん

換装

あえて汚れたリアサス回りを晒す、この勇気!



オイルは前回と同じ、ワコーズ4CR

タイヤの方はミシュラン「パイロットロード4」をチョイス

パイロットロード4

これで、前も後ろもロード4になりました

やっと…(^-^;




“ねっとり”とした路面との密着感が、とても気持ちいいです

ロード3をツンツルテンまで使い切った上での

待ちに待った新しいタイヤなんだから

まあ、当然ですか(笑)

吉備街道






途中、県北の鬼首村へ

パルム



9月に入り、朝夕が肌寒く感じるようになりましたが

村の方では、まだ夏をギリギリで維持してる感じです

鬼首村の蝉

にしても

あまりにも人懐っこい、村のセミくんです(笑)













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/268-bc9e68f2
該当の記事は見つかりませんでした。