team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

右曲がりのダンディー

0   0

リアタイヤが、なぜか右ばかり摩耗が激しいです

偏摩耗



これは、

特に重心に問題があるとか

右曲がりが得意でそればっかり…とか

そういうんじゃなくて


一説には

道路の左端ばかり走っているから

って、ことらしいんですが

ボク以外にも多いんですかね?こういう人



で、まあ今回

オイル交換と同時に、タイヤ交換もかねて

いつものショップに顔を出したんですが



なんと!

この日、店長さんがギックリ腰で仕事にならないとのこと



そんな事もあるんですね。。。。






仕方なく

そのまま北へぶらぶらと

成羽から神郷へ

神郷



千屋辺りで黒雲に覆われ

千屋付近



やっと萎えました







この日

久しぶりに声をかけた近場の友人とはタイミングが合わず

隣県のヒデキングさんはフリーだったとか

色々うまくいかないなぁ

…(;д;)



ってことで

しょんぼりの愛機に

わざわざ「鬼首ベース」によって

元気の出るやつを奢ってやりました

core601



喜んでたみたいです♪










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/266-8b7c69f4
該当の記事は見つかりませんでした。