team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

ボクの夏休み

0   0

夏休み…ってか、「盆休み」なんですがねw

毎日引きこもらず、なかなか有効によく遊びました



休暇は11日~15日だったんですが

11日は、イオンモール岡山「海洋堂EXPO」

12日は、砥峰高原

13日は、蒜山高原



んで、本日は「鬼首村」にてお墓参り



田舎はいいですわ

時間がゆっくり流れるこの不思議。。。。

夏休み




夏野菜も、もう終わりってことですが

南瓜



ボクはまた

ブルーベリー狩りに従事しておりました

ブルーベリー

木は二本しかないんだけど

ワンシーズンで、いったいどれだけ実をつけるんだろ?



天気がもう少し

カラッと晴れてくれれば

…とか



ま、そりゃ贅沢ってもんですかな~~

今を楽しまないと





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/265-9fc1dec6
該当の記事は見つかりませんでした。