team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

夏模様

0   0

久しぶりに、砥峰高原(兵庫県神崎郡神河町)へ行ってみました

あの新緑の高原風景は、やはり夏の定番です!



ボクの中ではね(笑)



岡山からは下道で、やっぱり3時間くらい

砥峰高原

はい~~

現地は見事に曇ってました~~♪



定番の場所でまたパチリ

砥峰高原



この砥峰高原

山野草の宝庫ってことですが

トンボやバッタなど、街中ではもうあまり見れなくなった昆虫も多くてですね

それら相手に

こっそり、おっさん一人で楽しんでおったのですが



そしたら晴れました…(^-^;

砥峰高原







高原の天候だけでなく

この日は、走行中も晴れたり曇ったり

夏らしい空模様にヤキモキ。。。。

夏模様



それでも夏がいいなぁ

心は少年です

夏模様


まあ、バイクに乗れば

春夏秋冬いくつ歳をとっても

それは「夏休み」なんですけどね






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/263-431e3acb
該当の記事は見つかりませんでした。