team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

海洋堂EXPO

0   0

イオンモール岡山の特別展示

その名も「海洋堂EXPO」へ行ってきました。

海洋堂EXPO

海洋堂といえばもう

技巧を極めたフィギュアってことで、全国区なんですが

一緒に行ったヨメさんは、まったく知らないようでした

まあ基本

こういったものは“男の世界”って感じなのかなぁ~~



展示物の撮影がOKってことで

調子に乗って色々と撮影をしてやりました

以下、気に入ったやつを投下。。。。



ゴジラ

バルタン星人

海洋堂

轟天号

クイーンエメラルダス

ケンシロウ

セブン

ハッチ

メルモちゃん

ムーミン

ロイフォッカー機

ゲゲゲの鬼太郎

大魔神

「風の谷のナウシカ」に出てくるなんか

キングギドラ

ゴジラ


食玩からジオラマまで

どれも細密な造形美で、終始ため息。。。。



シンゴジラもよく出来てたけど

やっぱり個人的に、今回のナンバーワンはこの方!



大魔神



いや~もう

怖すぎるってw







帰りには、2Fにある「nanasgreentea」にて

抹茶ガトーショコラパフェ&抹茶生チョコレートパフェを賞味

nanasgreentea




今回

実は初めて、イオンモール岡山にお邪魔したんですが

周辺の提携駐車場にN子をとめて歩いて5分

特別展示で無料2時間

パフェでまたまた2時間無料

駐車場代も全くかからず、お得に楽しめました



イオンモール岡山

いいと思います

イオンモール岡山…♪





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/262-07a25cc4
該当の記事は見つかりませんでした。