team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

仏壇ミーティング

0   0

「仏壇会」の会合に行ってきました。



「仏壇会」っていうのは

通称“仏壇カラー”とも称される、黒金の機体色のGPZ

その集い…ってことなんですが



島根のコウさんに随分前、話だけ聞いてたこの「仏壇会」

ホントにあるらしいですよ!

と教え、誘ってくれたのは

今回、遠方も遠方

新潟(長岡)から参加のカツさんでして。。。。

行かない理由がないですわ(笑)



集合場所は、大山(鳥取)北面にある『豪円山ロッジ』ですが

北上の途、偶然にも他の岡山組2機と合流できまして

のんびりと現着



お久しぶりの人も、お初の人も

いるわいるわで

そそくさと整列!!

仏壇会

仏壇7忍&青忍のYoshioさん



コウさん&カツさん号

主催のコウさん(右忍)は2年ぶり?

で、

カツさん(左忍)は淡路以来の2か月ぶり?

新潟から片道800キロ、12時間走りっぱなし

本日開催の某有名耐久レース以上やん(笑)



さて、

『豪円山ロッジ』でジンギスカンとともに歓談

豪円山ロッジ

で、食べ終わって

仏壇会1

Σp[【◎】]ω・´)



『大山まきばミルクの里』で、おっさん全員ソフトクリームに舌鼓

大山まきばミルクの里

で、戻ってきて

仏壇会2

Σp[【◎】]ω・´)




移動先の鏡ヶ成

鏡ヶ成

みなさん整列上手&撮影好き

コウさん



参加の人は、みんな同じ写真を保存してるんだろうなぁ~~~

鏡ヶ成







蒜山を南下し

道の駅「メルヘンの里新庄」にて

北へ南へと解散となりました

道の駅メルヘンの里新庄



カツさんとは北房インターまで同道しました

明日また800キロ走って帰るんだよなぁ

旅の無事を祈ってしばしのお別れ

カツさんありがとう

気を付けて、無事故無検挙でね



あと、

当然ですが

遊んでくださったみなさんに

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/261-3847b7f9
該当の記事は見つかりませんでした。