team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

夏の収穫祭

0   0

まあ、収穫しかしないんですけどねw



“鬼首村”では夏野菜が最盛期ってことで

今回も暑い中、イソイソと刈り取り部隊が遠征に参ったわけでごぜーます

温羅





平日にヨメがかなり収穫に行っているんですが

それでも数日たてば、なるわなるわで。。。。

とくに、この茄子とトマトじゃろ

茄子

アイコ

際限なく出来る感じ

生命ってすげーわ

「生きる」ってことへの執着?

それを糧にしている私たち

(^-^)/(^-^)/



二人して、汗まみれになって小一時間

こんな感じ

収穫




汗だくついでで

ブルーベリーの収穫も続行!

ブルーベリー

ボクは気が付かず

手を二か所、毛虫に刺されちゃったんだけど

よく手洗いしたら痛みも腫れも、まったくありませんでした

ブルーベリー

実はまだ

去年のブルーベリーも冷凍庫にあるらしいんだけど

どーすんだこれ…。





帰る際

N子は人外な数値を教えてくれました

外気42℃

…。



目玉焼きって

何℃のフライパンで出来るんだっけ?






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/260-3d0de6ba
該当の記事は見つかりませんでした。