team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

維持走行

0   0

気が付けば、1ヶ月も機乗しておりませなんだ。。。。




巷では色々と悪いうわさもある、「ショーライ」のリチウムイオンバッテリーですが

うちのは今のとこ問題なし!

この日も現役バリバリの一発始動でした(笑)


搭載してから、もう4年と半年なんで

そろそろどーなの?とは常々恐れてはいるんですが…。




不安定な梅雨空続く“海の日”に

手っ取り早く、児島半島~鷲羽山周遊コースを走りました




「鷲羽山展望台」から

瀬戸大橋

「田土浦公園」へと

田井みなと公園

瀬戸大橋ばかり眺めてたりして…。



橋脚にて

巨大な橋脚を間近に見ると

いつもこんな写真を撮りたくなってしまいます

↑右下に愛機がおります

(^-^;






帰り道は

随分お久の「鷲羽山スカイライン」を走行

水島コンビナート

工場夜景で有名なこのスポットも

お昼にくればこんな感じ

煙ってるねぇ~~~~




まあいい

田井みなと公園

たまには瀬戸内海もいいもんです






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/258-9742d6f4
該当の記事は見つかりませんでした。