team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

2nd Anniversary

0   0

2回目の記念日がやってきました

2nd Anniversary



慎ましやかに日々を過ごしているつもりですが

家族が出来てから

時が経つのが早く感じられます

それだけ“幸せ”なんだろうなと。。。。



“記念日”ってことで

今回は近所の、個人でやられてる某イタリアンレストランでディナーをとりました

うちら夫婦は、あまり外食がないもので(スイーツ以外)

どこの何と比べて、どーなのかわかりませんが

奥さんの評価は「まあまあかな~~」ってとこ…♪




お気に入りの洋菓子屋(豊成菓子職人 シェ・ミウラ )で

はしゃいで6つもケーキを買って帰りました

豊成菓子職人 シェ・ミウラ



連休明けの体重が怖いね、と

まあ、身につく養分も

これまた仲良く半分こってことで(笑)




奥さんからは

実用性重視のプレゼントが

ヨメプレゼンツ



ボクのことを想ってくれる存在に

常に感謝の心です

これからも






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/257-01ab5c4e
該当の記事は見つかりませんでした。