team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

福福饅頭

0   0

朝から夫婦でカキ氷を食しておりました

福福饅頭(岡山市西大寺町)さんは、岡山でも老舗の大判焼屋さんなんですが

夏はカキ氷屋さんってことで有名です

そちらの面でも老舗

まあ、ボクは初めて行ったわけなんですがね。。。。



福福饅頭 ミルクセーキ

こちらが、ミルクセーキ&ミルク宇治金時になりま~す♪



生卵を落として作る「名物」とも称されるミルクセーキもいいですが

ボク的には、ヨメが食べてたミルク宇治金時の方がおススメしたい感じ

福福饅頭 ミルク宇治金時

中にはご自慢の餡子も多めに入ってて

これ、美味いです!



勿論

お土産に、しっかり大判焼も購入

福福饅頭 大判焼き




あ~~~

なんか

味も昭和ですが、店舗も昭和

福福饅頭 店舗

ついでにいうなら

商店街も昭和



あ、こんなことしてるボクらも生粋の昭和だわ…。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/256-db9b6b64
該当の記事は見つかりませんでした。