team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

レジ子

0   0

いつしか…

いつの頃からか

「水耕栽培」ってやつが、奥さんの趣味になっておりましてですね(笑)



お雛様の日に植えた“レジナ”(ミニトマトね)が芽を出したのが4月アタマ

レジ子4月9日



後ろのは、同じく水耕栽培育ちのチンゲン菜です

手前にいる係員さん…

こうちゃん&はくちゃんは、身長12、3センチくらいかな~~

(´ω`)(´ω`)



こいつがわずか一月半でこの状態にまで

レジ子5月23日

黄色い小さな花がついてますね♪

背丈は30センチくらいにはなったかな?

この時点で独特の青いニオイがしてましたが



それからまた、わずか一月で

こんな感じに!

レジ子6月18日

真っ赤に熟し始めたレジ子ちゃんが鈴生りですわ♬


で、本日

無事に収穫の日を迎えました

収穫

こうちゃんはくちゃん、今にも手に取って食べちゃいそう…。



味はというと

先日、親父がプランターで作った“ピンキー”がフルーツ系な甘さなのに対し

“レジナ”は酸味が前にくる感じの、昔ながらのトマトな感じ



奥さん曰く

「レジナは観賞用…って位置づけだから、味はこんなもん」

ってことですが

なかなかです(*´∀`人 ♪





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/255-c4905bcf
該当の記事は見つかりませんでした。