team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

目ヂカラステッカー

0   0

久しぶりに、洗車らしい洗車をしました

あ、今回はバイクの方ですw




最近いい距離を乗りっぱなしだったもんで

暑い中、腰を据えて愛機と向き合いました

洗車

ん?

仲間外れのケミカル君がいますね

(;´д`)ゞ




あと

先日、奥伊吹スキー場(滋賀県)にて開催された

「2りんかん祭り 2017Westグッドスマイルミーティング」にて

古澤恵さんから受領致しました“目ヂカラステッカー”ですが…

はい

この通り

目ヂカラステッカー小

あんまり目立たない?



ちなみに、これは小の方でして

大の方はN子に内緒で貼ってやりました~~♪

目ヂカラステッカー大

嫁にすぐバレましたが(汗






しかしなんだ

梅雨じゃねーな、この空は

空梅雨

まだまだ耐えられるけどね




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/254-d7590308
該当の記事は見つかりませんでした。