team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

農耕家族

0   0

梅雨に入っても、何故かよく晴れてる鬼首村です

で、また“お芋掘り”に従事しておりました



この日、村の最高気温は予報で30℃

早めの動き出しのつもりでしたが

もう暑いのなんの。。。。



馬鈴薯に

馬鈴薯

メークインね

メイクイン



自分的には

あまり深く掘らずとも、まとまって出てくる馬鈴薯の方が面白いかな~~♪




玉葱さんも、灼熱の順番待ち

玉葱



村の畑はまだまだ

様々な作物が量産体制を整えつつあるようで

農耕家族

ご覧の通り

一家総出の畑仕事(笑)



岳父、恐るべし…。




紫陽花

あ、そうだ

梅雨なんだった

…(;´Д`)ウウッ…






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/252-01c1e0cf
該当の記事は見つかりませんでした。