team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

みんなで関西大集合の会

0   0

この日も朝10時頃

山陽道は福石PAにて、呉発のりりぱぱさんと合流しておりました

福石PA

(↑りりぱぱさん撮影のワタス)




かの「とことこ旅団」が淡路に集合するってことで

いそいそと同道に馳せ参じた次第でして



で、挨拶もホドホドに

急いで向かった(つもり)の集合場所、淡路SAは大混雑!

いつもの事らしいですが、一人ではわざわざ寄らないかな…。



三つの編隊に分かれて

あっちやこっちのナンバープレートがゾロゾロと集合

淡路SA

計17機は並べて写真に収めるのも難しいわけで

淡路SA

まあ、いいんだけどね



お久しぶりの方、初めましての方

あっちやこっちや握手でご挨拶

りりぱぱさん&ナイトさん



西は福岡~大分、東は春日部~栃木、北は新潟まで

まぁ~~~

皆さんよく走ること



なかでも、シカりんさん

一時間半の仮眠で、夜通し走って湘南より到着したとか

しかも、女性単身でって

。。。。。




その後は淡路を北から南へ縦断です



さらに近寄りがたいオーラを増したナイトさん(笑)

ナイトさん



カツさんの“仏壇”は、相変わらず美しい!

カツさん




しかし

これだけの集団が移動すると、いろいろ大変な感じでした

あわじ花さじき

淡路もいい場所たくさんありますね




「お約束」のニンジャ撮影会ですが

今回は三機

忍者撮影会

ねこさんの急遽不参加はさみしかったなぁ

まあ、ねこさん関東だし

無理強いは出来ないよなぁ~~~




淡路島南インター近くの旅館で

一泊のみなさんとはここでお別れです

楽しいひととき

ありがとうございました

とことこ旅団

(^-^)/






その後、りりぱぱさんとは

与島PAで反省会のあと解散となりました

今回も遊んでもらって感謝です♪

シリーズ「撮る人を撮る」

やっぱりこんな感じで〆








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/251-7151583e
該当の記事は見つかりませんでした。