team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

2りんかん祭り

0   0

滋賀県は、奥伊吹スキー場にて開催される

「2りんかん祭り 2017Westグッドスマイルミーティング」へ参加してきました

2りんかん祭り 入場ゲート



会場着は11時前くらいだったかな?

もう既におびただしいバイクの数が!!

(  Д ) ゚ ゚

2りんかん祭り 駐輪場




こんな数のバイク

見たことないっす




後の発表では5000台を越えていたとか。。。。




会場はたくさんの出店ブースでにぎわっており

2りんかん祭り 会場

メインステージも大いに盛り上がってました

2りんかん祭り メインステージ

采女華さん

「らいどる」とも呼ばれるゲストさんも愛想ふりまくりで

みんなに可愛がられていましたよ

みかんちゃん

ときひろみさん

スゴイ熱烈ファンの人とかいて

色々と面白かったんだけど

詳細な画像は、ここには載せれないんだよな~~~

(^-^;




ボク的に気になったのは

むしろ、こちらの方々

仮面ライダーな方

仮面ライダーな人々

撮るヒーローを撮る

黒ライム先輩

手作り感が凄くて、素人なんだかどーなんだか

詳細不明だけど

無茶苦茶愛想がよくて、好感が持てました!



他にも

屋比久 大さんの、エクストリームバイクショー

エクストリームバイクショー

野本佳章さんによる、トライアルのデモンストレーション

トライアルライダー野本佳章さん




んで、その野本さんの奥様

RIDE者やKADOYA信者にはお馴染み

古澤恵さんにもお会いしまして

古澤恵さん

「目ヂカラステッカー」も無事にゲットしました~♪

「目ヂカラシール」

どこに貼ろうかね

まあ、また考えよ





楽しい一日は時間も忘れてあっという間

イベントを企画してくださった、2りんかん関係者の方々

&盛り上げてくださったゲストの方々に大いに感謝!








長浜市内のホテルに宿泊した翌日

ホテルにて

ものすごい曇天を

こじ開ける太陽

祭り明けの空

水平線に海のような湖を目撃

琵琶湖





で、まあ

ついでと言ってはなんですが

かの有名な、マキノ高原のメタセコイア並木へ寄ってみました

メタセコイア並木

上手に撮れてないけどね



メタセコイア並木

愛機に見せてやることは出来ました

(^-^;









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/250-0dc42375
該当の記事は見つかりませんでした。