team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

港フェス

0   0

“たまの・港フェスティバル”に行ってきました

たまの港フェスティバル2017

自宅から、会場となる宇野港まではN子で30分ほど

実はスグでして(笑)




お目当てはこちら!

日本丸

帆船「日本丸」です



世界最大級と呼ばれる練習帆船は、やはり伊達じゃないです

威風堂々としたこの姿




日本丸

どの綱がどーなっているのか??

深く考えたくない感じ…。



日本丸

次は「セイルドリル」と呼ばれる

展帆訓練の時また会いにきたいもんです

帰宅して、帆を目一杯張ってる状態の写真を

たくさんSNSなどで見かけて、そう思いました

(´∀`*;)ゞ




自衛隊

この手のイベントに、もはや自衛隊はセットですね



当然のことながら

様々な露天商やフリーマーケットもセット

それが楽しいんですけどね

おまち堂

画像は「おまち堂」のかき氷のみですが

実は、この日は他にも唐揚げやらリンゴ飴やら

珍しく色々と買い食いをしております(笑)




あと、気になったのがコレ

漂着ゴミで作ったオブジェ

漂着ゴミのオブジェ

色々と考えさせられます。。。。。







人の数も駐車場の混雑も、実はたいしたことはありませんでした

明日も開催で、日本丸の船内一般公開もあるらしいので

そっちの方がやはりメインになるのかな~~~



電球ソーダ

とにかく暑かった

帰り道、N子の室外気温は30℃を示しておりました







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/248-f6759da1
該当の記事は見つかりませんでした。