team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

洗車日和

0   0

鬼首村にて

久しぶりにN子の洗車をしました



前日深夜の大雨からの

この曇り空

洗車日和

洗車のためにあるような一日でした(笑)



前回の洗車から一か月以上?

その間、ボクにしては珍しく長距離を乗ったこともあって

ホントよく汚れてました



で、今回はいつにも増して念入りに…

つーことで

ニューアイテム

シュアラスター製のネンドクリーナー(ノーコンパウンドタイプ)を初めて使ってみました

シュアラスターネンドクリーナー


これ、当然ながら洗剤での洗車後なんですが

鉄粉?それとも何?

スゲーとれてる!!

目からウロコでした。。。。。



ルーフ&ボンネットは親水(ゼロウォーター)、ドア&リアハッチは高撥水(ゼロドロップ)を施工

シュアラスターゼロウォーター&ドロップ

意味ないかもしれないけど

…。



まあ、洗車も楽しんでやってるんでね~~♪







村長の自家製いちごを摘み取り

苺摘み取り

いつも貰ってばかりですが



この日はさすがに

こちらを

母の日



(*^Д^*)








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/247-fcd36127
該当の記事は見つかりませんでした。