team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

きみどりの日

0   0

道の駅「日野川の郷」に行っておりました

鳥取県日南町に昨年オープンしたこの道の駅

実はまったく知りませんでして



どこからか、ここでバイク関連のイベントっぽいのしてるって聞きつけて

興味本位でぶらりとまた県境越えしたわけです




道の駅「日野川の郷」

これね

道の駅「日野川の郷」

こんな感じで旧車の展示がされておりました

地元の人の有志の車両なのかな?



ふーん

てな感じで

そろそろ帰ろうとしたその時

なんか見たことあるような「同族」が入場してくるやん




きみどりさん

きみどりさん ( ゚д゚)!!

すぐに気が付きました

2年…いや

3年ぶりかなぁ??

お連れの方々

お仲間も…



で、まあ

お久しぶりのご挨拶の後、きいてみました

「今日は中国忍者会の走行会なんですか?」

「いや、それとは関係なしのマスツーなんですがね~~」


いやいや

ニンジャ2機に元ニンジャ海苔2人って

これ、ほぼ“忍者会”でしょ(笑)



またどこかで

まあ、間違いなくお会いするでしょうけどw



しかし、最近ライム率が異常に高いですよね

なんなんだろ。。。。







道の駅「日野川の郷」は、所在が僻地でまったくボク好み

北上すること、神郷よりアクセスする県道8号は

これまた「鉄道」と「村」が交差する気持ちのいい道だし♪

またこのコース、リピートします!




道の駅「日野川の郷」

これ

v(・∀・)yaeh!ステッカー」の試み、面白いですね






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/246-eaac6dc4
該当の記事は見つかりませんでした。