team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

世界名作劇場展

0   0

開催期間もあと僅かとゆーことで

やっと、地元で開催中の「世界名作劇場展」へ足を運んできました



ラスカルさん

巨大ラスカルさんがお出迎え!



展示物は当然撮影不可なので

ここで、アレコレと紹介できませんが

簡単に言うと

様々な有名アニメーターの方々による、キャラクター設定の原画や貴重なセル画が

約100点も展示されています



ノスタルジーにひたれますよ~~~

その“時代”の少年少女ならばね(笑)



パトラッシュとラスカルさん

記念撮影はなかなか恥ずかしくて出来ませんでしたが

雰囲気につられて

また、用途のハッキリしない戦利品をゲット

岡山限定缶バッチとか

あと、キャラがプリントされてる饅頭があったんですが

売り切れということで、大変残念な思いをしました。。。。






初めて行った岡山県立美術館は駐車場も過不足なく

なかなか好印象でした

世界名作劇場展








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/245-ed0d6bab
該当の記事は見つかりませんでした。