team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

また春に会いましょう。

0   0

「この時期」なんで

また、イソイソと呉を目指して走りました



しかしまぁ~~~~

日取りを誤りましたわ

GWも下り渋滞ラッシュのピークですやん

ホトホト高速道が嫌いになりました。。。。



下道で、りりぱぱさんが迎えに来てくださり

それで元気出ました(^-^)

りりぱぱプロ

ますます、カメラ熱が増してるようで…。

りりぱぱプロ

しゅ、、、、

りりぱぱプロ

しゅごい情熱だ…。

りりぱぱプロ




野呂山、仁方港など案内してもらいました

仁方港







さて、

呉にある昴珈琲店では、hideの命日を迎えるこの時期

『Week of hide 2017 』を今年も開催中でして

Week of hide 2017

相変わらず多くのファンの方が訪れてましたね~~~~

Week of hide 2017




合わせて

「韋駄天」の姐さんも遊びに来てくれました~♪

韋駄天の姐さん

ありがとうございます




楽しませてくださった

りりぱぱ兄さんに、万感の感謝!!

東広島呉道








また一つ

呉の思い出が増えました

また春に会いましょう



春とはいわず

また会いましょう







Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/243-feb03184
該当の記事は見つかりませんでした。