team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

シカコロ

0   0

この週末、九州や関東など

各地で大規模なバイクイベントが開催されたわけですが

この日、ボクと愛機は兵庫県は佐用に潜伏しておりました



そこまでの長距離を走るバイタリティーのあるわけでもなし…。



道の駅平福にて

久しぶりに佐用名物の「鹿コロッケ」を賞味

なんか店員さんがネーチャンからオッサンになってるし、売り場も妙に移動してるなぁ

(^-^;



はい150円

佐用のシカコロッケ

二年ぶりくらいに食べたけど

これ!美味くなってます!!

前もソコソコいい感じだったけど

よく見ると、表面に細かな塩がふってあるし

それが、カリカリ衣と鹿肉&ポテトと一緒になって

お口の中で絶妙なハーモニーですや~~ん♪


進化してます

おススメ!






その後、北上

鳥取より辰巳峠にて岡山へ

辰巳峠

左右に広がるブナ林の残雪が

高原を抜けるのにとても清々しく、気持ちいいです

この前の志引峠も似たような雰囲気ですが、こちらの方が高規格な感じ(笑)



にしても、上齋原で気温22℃の表示とは

初夏だよ、これ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/239-f8b2675f
該当の記事は見つかりませんでした。