team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

春色の候

0   0

やっとソメイヨシノが開花しまして

それも、この数日で急速に満開近くに咲き誇りました



毎年いずれかの季節で“異常”って言葉が使われていて

例年より遅咲きでも、何ら違和感を感じるでもなくなりましたよね。。。。




昨年と同じく

いそいそと早朝、家人と近所の河川敷(笹が瀬川)へ。。。。



笹が瀬川

変わらぬ春の風景に心癒されます

笹が瀬川

お手軽ですが、「トンネル」も健在!

笹が瀬川

ま、この曇天がやや残念ではありますが

それも風情のひとつかな

とか (^∇^)

笹が瀬川








桃の有名な県南では

同時に桃花も派手に開花しておりまして

桃花



あと、“鬼首村”にてはチューリップも

栢谷




花粉さえなければね

春が大好きです





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/238-6cc8a884
該当の記事は見つかりませんでした。