team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

かぐら街道

0   0

いつものショップでダベリングです



まあ、なにか特に用事があるってわけではないんですがね

(^-^;

いつものショップにて

たまたま居合わせた赤忍さんは、このお店の常連さんでして


この機体も9万キロをかるく越えておりますw

なんでも、学生の頃に新車で購入して

そのまま20年以上乗り続けているとか!


GPZのエンジンって色々言われてるけど、ホント頑丈ですよね~~♪





真備より成羽まで北上し

久しぶりに、雲海の見える広域農道

その名も“かぐら街道”へ

かぐら街道

気持ちいいけど、寒い!

今年は桜が気を持たせます










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/237-e73aac08
該当の記事は見つかりませんでした。