team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

TNGP

0   0

サクッと、与島PAまで行ってきました。

つーのが

わざわざ警視庁から特殊車両が来てるって噂話を聞きつけまして

野次馬根性丸出しです



TNGP

寝てましたわ

あ、パトレイバーと称するこの機体ですが

正確には「AV-98イングラム」って名称らしいです


“デッキアップ”には2~3分くらいかかったかな?



で~~~んと

TNGP

全長12メートルあるんだそうな

TNGP

瀬戸大橋をバックにすると、なんか都市っぽく?

映えますね~~♪





この日、与島PAはなかなか賑わってました

与島PA



あ、わたしはもちろんバイクにて参陣

与島PA

証拠画像

:(´◦ω◦`):







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/233-6661c228
該当の記事は見つかりませんでした。