team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

うっしーリターンズ

0   0

田倉牛神社(備前市吉永町)へ参拝に行ってまいりました。

もうすっかり、この次節の恒例行事です



たしか、

東日本大震災の時にお参りしたが初めてだから

今年でもう7回目

田倉牛神社

さしたる目新しさはないけれど…w

あちこちで、様々な牛さんがノンビリ過ごしておられる

いつもの構図

田倉牛神社

田倉牛神社

静かな山村にあって、相変わらずの癒しを感じます



で、

ふと見上げたこの立て看板

田倉牛神社

リスか、タヌキかで

夫婦で論戦が起こりました

どちらと思います?

ボクはリス押し!!




はい、平和です (o‘∀‘o)*:◦♪






今年、わが家にお迎えした小さな牛の神様

お迎えした牛神様



(^-^;

実はまた、お返しのうしさん持っていくのを忘れてしまいました。。。。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/232-5d06556f
該当の記事は見つかりませんでした。