team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

キイロビン

0   0

N子のフロントガラスの油膜があまりにも酷いので

インプレの良好な、プロスタッフ製「キイロビン」ってやつで磨いてやりました




これね

キイロビン

Amazonより、近所の量販店の方が安かったです




んで

説明書どおりに、ひたすら上下左右&小さな円を描いて擦ってやったんですが

20~30分は頑張ったかなw

施工中

いいかげん疲れました。。。。



水でこの白いヤツを洗い流してやると

施工後

この通り (^▽^)

満足のいく親水状態の出来上がり



こんな、色々映り込んだ画像じゃわからないだろうけど(笑)






洗車は、いくら頑張っても納得いくことはありません


ツルピカN子

上手に妥協が出来ないといけませんね







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/229-15931b1d
該当の記事は見つかりませんでした。