team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

GENUINE PARTS

0   0

いつものショップに行ってきました

いや

行けました



つーのが

純正部品はショップに頼んでおりまして…

あと、やっぱり年始の挨拶です

(^-^;




こちらが

ストックにするつもりのブレーキレバー

純正ブレーキレバー

いつからこんな“ハイカラ”なパッケージになったんだろ(笑)



それとこれ

前からあったひび割れも気になるしで

今回取り換えを決定した後期型ミラーです

後期型ミラー

あれ?

こっちもなんか一か所違う感じにみえるけど



純正品はやっぱりいいなぁ!

(*´∀`人 ♪




生産終了や欠品も多くなってきたGPZの純正部品たち

外装などは、やはりABS樹脂のものがいいに決まってるし

再生産が待望されるものが多いです







小春日和のこの日

いつもの峠で、くっきりと雪冠の大山を遠望

大山遠望

写真じゃわかんねーかw




雪解け水で泥んこです









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/226-6fa95b46
該当の記事は見つかりませんでした。