team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

初乗り

0   0

やっと“初乗り”にこぎつけました。



年始の挨拶もあるけど

転倒後のコンディション整備なんかもお願いしたいしで

隣町の、いつものバイク屋さんを目指して出場したわけなんですが




県道76号

これだ…。



ほぼ毎年くらい

こういった雪中行軍で痛い目に合ってるし

ここはもう、迷わずUターン


まあ“試走”には十分なんじゃない?(^-^;





帰り道

ふと思い立って

久しぶりに正規代理店「Kawasaki Plaza Okayama」へ寄ってみました

カワサキプラザ岡山



新型車両には全く心が震えません

これは、さみしいことです








そうそう、

あと

傷んだバーエンドを、バランサーシャフト付きの重いヤツに変えてみました

エフェックス・ハンドルバーウエイト

「高い振動軽減効果」って?

長距離走らないと、まだ何とも言えないなぁ~~~






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/225-4e5cae0b
該当の記事は見つかりませんでした。