team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

大寒波の日に

0   0

ようやく傷んだ機体の整備にこぎつけました。

破損

おいたわしや…。




ついでと言ってはなんですが

今回、この削げ落ちたウインカーを

長年お世話になったポッシュ製から、ブルドッカータゴス製へと変更することにしました。

ブルドッカータゴス製とポッシュ製

左のアンバーカラーがタゴス製で、右のクリアがポッシュ製

タゴス製は純正より一回り小さいですが、ポッシュ製よりやや大きめ

で、“首が”細くなく純正マウントにピッタリ嵌ります♪




こんな感じ

ブルドッカータゴス製アンバーレンズウインカー

大満足です

クリアレンズの黄色化も少々気になっていたし

怪我の功名??




もちろん、傷んでいない左側も含めて4つ同時交換です

改装

そそくさと

折れたブレーキレバーもストックと交換いたしました。

\(//∇//)\







実は色々あって

昨日、急な部品注文だったのですが

タゴスさんからは24時間で

本日、午前中には手元に届きました!

ブルドッカータゴス




群馬から岡山まで翌日には配送されるなんて。。。。。




手配の早かったタゴスさん、頑張った佐川急便

この全国的な大寒波にもかかわらず、なぜか晴れる岡山

なんなんだろ

みんなに感謝したいです

ブルドッカータゴス

ありがとう。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/224-5a335f3f
該当の記事は見つかりませんでした。