team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

賀正

0   0

あけましておめでとうございます

今年も、この備忘録ブログは続きます~♪




もはやチームがどうのというより

自分と家族の事ばっかり書いてるけどね

…(^-^;



ま、ま、

ヨロシクお願いします!





さて

今年もわが家はお取り寄せ「ミニおせち」

おせち

去年は3段だったけど

二人だと、大体2段がフツーなんだそうな

十分豪華ですよね!



残さず食べきれるか、逆に心配。。。。。





あと

奥さんの実家餅を腹に

栢谷餅


あ、ワタクシ

全くお手伝いしておりませんがね

ひたすら食べる係

…(;^_^A






今年も郷里近く

県北は「木山神社」へ初詣



はい

木山神社おみくじ2017

ホドホドが一番なんだよ







実は今年は久しぶりに

調子に乗って、写真年賀を作成してみたんですが

年賀状2017





すげ、残ってます。。。。。




連絡待ってます













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/223-c1704ea1
該当の記事は見つかりませんでした。