team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

ブッシュドノエル

0   0

今年も『る・ぷらんたん 野田店 』 さんまでクリスマスケーキをもらいに行ってきました




随分迷ったようですが

結局、今年はこちらで決まり!

ブッシュドノエル モカ



かわいいサンタさんがニコニコと…♬

o(≧ω≦)o








昨年、大元店が閉店したこともあるんでしょうが

野田店は大変な混雑!

隣に臨時駐車場もできてるし、交通整理の警備員さんもいるしで

スゴイ繁盛ぶりでした

人気店の宿命かなぁ

る・ぷらんたん 野田店

先に予約してあるんで、取りに行くだけなんだけど

5分くらいは並んだかな??(嫁が)



来年はどーなるだろうねぇ~w




はい

メリークリスマス!(^∇^)










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/221-39b2c9f3
該当の記事は見つかりませんでした。