team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

見た目が悪の会

0   0

久しぶりに

“見た目が悪の会”に行ってきました


見た目が悪の会




PCに入っているアルバムを見返すと、1年半ぶり?

そんな気がしないのは、やはりLINEなどSNSで繋がってるからなのかな~~





友はリクエスト通り、焚火をたいて待っていてくれました ♬

スノーピーク

早速、積もる話で盛り上がります




友の近況もこの1年半で激変

聞くのも話すのも、いい気分転換になりますわ




秘密基地の格納庫

久しぶりに見る友の愛機は、未だに眠ったまま

眠れる友


来年にも原隊復帰を予定しているとか

気長に待ってるよw



雪雲ちらつく北の空を気にしながら

15時前くらいにはお暇しました







しかし、

やっぱり焚火はいいっすね~~~

スノーピーク




帰ると、家人に

「正露丸臭い!!」

の連呼を受けましたが。。。。。



しばらくこのニオイ

とれねーだろうなぁ…|ω・`)








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/220-6790c7bc
該当の記事は見つかりませんでした。