team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

antlion

0   0

トップブリッジを、「Nプロジェクト」から「antlion」へ換装しました



あ、もちろんショップへ委託して…です

知識も技術も場所も道具もないもので

自らの安全のためには、フツーに対価を払う主義でして



:(´◦ω◦`):



で、それがまあ

こんな感じ

antlion

ポジションに、さしたる変化をつけたわけでもなく

いつもながらの 自己満足!!



いいわぁ~~~ブラックアルマイト♬

表面がフラットなのも、ズボラなボクには掃除しやすそうで好印象w



antlionは、発注から製作納品まで

待つこと3ヶ月もかかりましたが

質感・精度ともに、いい仕事していますね






今日は早朝、今年一番の凍てつく寒さでしたが

日中は久しぶりの快晴でした

K78



青空にかぎるね









 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/219-9cefd8ac
該当の記事は見つかりませんでした。