team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

カキオコツー

0   0

うぃりぃさんは、先週も大阪から日生までカキオコを食べに来られてましたが

今週も再び

今度は、あの「旅団」の方々も同道して来岡されると聞きまして

相生あたりまでお迎えに行ってきました~~(^^♪




つーのがまあ

人恋しくて、ごり押しで参加させてもらった

ってわけですがねw




五味の市にて

みなさんいつ以来?

尾道でお会いしたのは5月だっけ?

相変わらず、走ってますよね~~~~~

今回は関西~岡山間だから近場??

((((;゚Д゚)))))))




まあ

カキオコは、こんなです

カキオコ



カキオコ

店の名前はなんだったっけ?

ブームはまだ継続されてるようで

どこのお店も(一部例外はあるけど)長蛇の列でした。。。。。







カキオコがどーのより

ボクは今回また皆さんと久しぶりにお会いできて

たくさんお話ができたのがホント良かったです




いい気分転換

いい心の洗濯になりました♪

五味の市にて






どこぞで

また轡をならべ四方山話をいたしましょう (^∇^)

五味の市にて



実は水面下でまた大規模合宿が計画されているようですね…w




もちろん

またの再会を約しまして






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/218-81b8a1f6
該当の記事は見つかりませんでした。