team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

万葉の道

0   0

二年ぶりに「越畑ふるさと村」へ行ってきました。

もちろん、紅葉目当て




越畑ふるさと村




ここは県北津山市鏡野にありながら、アクセスするのに深い山間の狭路を辿ればならず

現地の村人さえもあまり見ない感じ。。。。。

二年前にも書いたけど


穴場中の穴場!(o‘∀‘o)*:◦♪


見物客がホント少ないです

ま、飲食するとこも皆無なんだけど

静かに秋を愛でたい人にはいい場所だと思います。




越畑ふるさと村

モミジの絨毯はまだ少し早いかな、、、

越畑ふるさと村

越畑ふるさと村

「見ごろ」と呼ばれる、最初の日…って感じ??




かなり、おススメです!

が、

小さい車で行くことを強く推奨します(笑)

越畑ふるさと村



ボクはバイクでまたトレースしよっ♪










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/215-3d2aee9d
該当の記事は見つかりませんでした。