team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

初もみじ

0   0

天気予報がまた大いに外れ

喜び勇んで、朝から愛機を射出したは良かったんですが



北上も、鳥取県境を越えた辺りで一天俄かに搔き曇り

いつしか霞のような小雨が纏わりつく始末

路面は当然ながらウエットコンディションへと変化し。。。。。

・゚・(つД`)・゚・



機体を汚すだけ汚して、辰巳峠でまた県内へと引き返しました



で、ついでなんで

これからの時期、大いに賑わうであろう奥津渓(岡山県苫田郡鏡野町)の様子を斥候してやりました



奥津渓

「色づき始め」

…だな

でもキレイ♪



「見頃」になると、駐車スペースもないほど混みあうので

紅葉が、それほど…でもない人は今くらいで十分じゃないでしょーかw






雨雲に追われ

そのまま急いで南下の途につきました

R482恩原

こうして見ると

紅葉は山の上から、わかりやすく降りてきていますね~~~








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/212-e3ed160d
該当の記事は見つかりませんでした。