team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

大佐

0   0

秋晴れの三連休最終日

愛機と大佐山(岡山県新見市大佐)に立っておりました。

大佐山山頂

ここは山頂までバイクで登れる、お気に入りの場所のひとつでして~♪





大佐山山頂

果て無き青空と山々&山村。。。。。

いわゆるド田舎




箱庭のように里山を眺めるのは、とても面白いです

双眼鏡でも持ってれば、もっと楽しめそう

稲刈りの方は、もう八割方終了してますね~~~

干してる稲って

ホントこれ、日本の原風景

そこまで見えないか(笑)





あ、

「タイサ」じゃなく、「オオサ」です

念のため








カシラ(現在、無期限活動休止中のうちのチームのリーダー)から

「昔のオレの写真がほしい」

なんて要望がありまして

この度、また鬼首村の秘密基地にて古いアルバムを漁ってきました




2001-07-29

右のイケメンの方が、ボクと愛機です (〃ノωノ)

これ2001年7月(与島PA)の写真だから、もうかれこれ15年も前ですよ




かわいい顔してるでしょ~~~ん💛








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/210-0aa4b6cf
該当の記事は見つかりませんでした。