team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

芋掘りロボット

0   0

「芋掘り」と聞くと、我々世代はすぐにアレを思い浮かべます。

藤子不二雄の漫画に出てくるキャラクター

ゴンスケ

芋掘りロボット“ゴンスケ”

…。






天気予報が大いに外れた、この三連休の初日

ボクはまた義父の秘密基地で大汗をかいておりました。




芋掘り

初めての芋掘りです

もうね、

腰は痛いは、蚊には刺されまくるは、ズボンはズレるは

・゚・(つД`)・゚・




でも、大きいの掘り当てると

これが思いのほか嬉しかったりしてw




そう、残りはまた次回

霜の降りる前に、残りを掘り返さねば…。




あと、コイツね

秋ナス

前回もかなり取ったけど、いったいどれだけ増殖するんだろ

大根や玉ねぎは虫でダメだったそうだけど(完全無農薬ってことで)

ナスって強いんだね~~~







その後

自分にご褒美で、また「まつだ牧場ミルク工房」さんとこに寄ってしまいました。

まつだ牧場にて

県内だと、ここが屈指だとおもいます (*≧∪≦)♪♪








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/209-b4ec2b3d
該当の記事は見つかりませんでした。