team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

セレナへ

0   0

ジュゴンの“セレナ”に会いに行ってきました。




そう、

家族旅行という名目で

三重県にある鳥羽水族館まで…。




昨年出会って

実は夫婦そろって、このジュゴンの“セレナ”に夢中でして




岡山から4時間半…。





セレナ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ジュゴンのセレナ




一年ぶりの対面に胸が高鳴りました♪

ジュゴンのセレナ

この優しい顔に、ゆったりと穏やかな泳ぎ

ほんとに癒されます…。





なんでこんなにジュゴンに惹かれるんだろう。。。。。





この鳥羽水には

他にも個性豊かなお気に入りが、たくさんいるんですがね

ダイオウグソクムシ

セイウチのポーちゃん

ラッコのメイちゃん






閉館間際、もう最後だからと

また何度目かでセレナの様子を見に行った時

夢中で食事中だったセレナが、ふと顔を上げ

お別れのあいさつに近寄ってきてくれました

ジュゴンのセレナ




心がわかるようです





ジュゴンのセレナ




それはもう

感動の瞬間でした。。。。。







翌日、朝のうちは無情の雨でしたが

鳥羽にN子

傘が必要だったのもほんの少しの時間ですみました。



あ、そうそう

旅館の自慢の「磯めし」ってのが抜群においしかったです♬

備忘録として、ここに載せておこ(笑)

磯めし




二日目は伊勢神宮(内宮)へ参拝し

伊勢神宮(内宮)

「おかげ横丁」にて

やっぱり、アレと

赤福本店にて

伊勢うどん

アレを食して帰路につきました (*´∀`人 ♪










セレナはわが家のアイドルです



いや、

もはや『精神的支柱』

とでも言っていいかな



また来年もきっと会いに行くから

大好きなアマモ、いっぱい食べて

元気で待っててね!









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/208-08d3a25c
該当の記事は見つかりませんでした。