team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

秋の収穫祭

0   0

朝のうち雨でしたが、昼からは何とか曇り空

お彼岸なので、嫁の実家に行ってきました。

秋の収穫祭




なんて、言いつつ

またしても収穫祭の始まりと相成りまして

お墓参りがどーのより、もう露骨に義父の畑が目当てだったり…(=∀=)

秋の収穫祭




義父が半分趣味でやってる畑は、四季折々に様々な恵みをもたらしてくれます。

いつも甘えて、そそくさと収穫して帰っているわけです。。。。。





秋の収穫祭

いつの間にか勝手に自生したゴーヤだそうなw

秋の収穫祭

「勝手にシリーズ」は他に、百日草も




しかしまぁ~~

秋の収穫祭

こんなにナス採って誰が食べるんでしょ…



あ、主にボクです (´∀`*;)ゞ








にしても

今年は秋雨前線がしつこいですね~~~

寒くなるのが早すぎて、かなり憂鬱です

秋の収穫祭












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/206-9c04aeb8
該当の記事は見つかりませんでした。