team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

バリ子とオジサン

0   0

愛機をショップに預けてきました。

車検のためざんす…




それで

今回代車にこいつを借りることになりまして

バリオスⅡ

懐かしいなぁ~~~

バリオスです!





まだ学生だった頃、“BUTTOBEES”でも乗ってる人いたなぁ~~





その頃(約20年ちょい前)は中型が主流でして

今みたいに十代で大型乗ってるなんて、ほんと希少なことでした。。。。。





ひとたびそのアクセルを捻れば

今でもすぐに「健康優良不良少年」だったあの頃に、気持ちがフューチャーします (〃▽〃)

なかなか楽しいです♪

逆に、900ccの恩恵がよくわかったりってトコもあるけど…。





実はこの機体、お店で売りに出ているものでして

250ccブームの昨今、すぐ売れちゃうんじゃないかな~~~

いいオーナーさんと出会えるといいね

その前に

少しの間だけど、ヨロシクね!(*´∀`人 ♪

バリオスⅡ(エンブレム)
















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/202-f86beffc
該当の記事は見つかりませんでした。