team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

RR

0   0

呉に行ってきました



GWやお盆休みに呉を目指すのは、

実はもう何年もボクの定番だったりします



なぜか?

そりゃ、この方の非番に合わせているからに外ありません



撮る人を撮る

この暑い中でも、わざわざ音戸大橋まで

りりぱぱさんが迎えに来てくださいました (^^♪



積もる話も中途にして

いそいそと二人して、“お目当て”の昴珈琲店へ到着してみれば

超久しぶりで「韋駄天ネエさん」とご対面

韋駄天号

ま、誘ってたんですけどね

二年半ぶりくらい??



大いに駄弁りました

オッサンとオッサンとネエさんが

“呉女子カフェオレ”をズルズルいわせて飲みながら。。。。。

呉女子カフェオレ

「最近、字の読めないヤロウが多すぎるんだよな~~~」とは

社長の細野氏(おにいやん)談

…。




今はもう希少価値(?)な“RIDEパスポート”にも、律儀に入国印を押してもらい

RIDEパスポート



新しいRIDEコーヒー“RRブレンド”も無事購入いたしまして

RIDE RRブレンド

もうすっかりご満悦 v(o゚∀゚o)v



お付き合いくださった、韋駄天ネエさん&りりぱぱ兄さんに感謝!!

韋駄天姐さん

昴珈琲店にて











この日、実はりりぱぱさんより

同じ忍者乗り仲間の訃報をききました

それもつい先月末の事とか




何度もお会いし、ともに笑った仲間でした




心の底より

残念で悔しい気持ちでいっぱいです





「バイク乗りは、絶対バイクで死んじゃいけんのよ」

家族のためにも

仲間のためにも

バイク乗ってるみんなのためにも





この日

りりぱぱさんの言葉を

何度も何度も

頭の中で反芻しながら帰路についたボクと愛機なのでした

呉の海









Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/201-de94214d
該当の記事は見つかりませんでした。