team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

Anniversary

0   0

この連休

実は個人的なアニバーサリーでして

三日間とも家人と過ごしておりました

1st Anniversary




と、いっても

郷里を行ったり来たりをしてただけですが…




妻からはサプライズで、こいつを頂きまして

タイガーナッツ

タイガーナッツ




これ

正体は“ヤツリグサ”って植物の塊根で、

分類的には豆類ではなく、野菜にあたり

今、ダイエット食として随分流行ってるらしいです



なんでも、

その含まれる食物繊維が

アーモンドの3倍、ごぼうの14倍とも言われているとか。。。。。



あと

強い抗酸化作用のビタミンEがアーモンドのおよそ2.5倍も含まれているので

アンチエイジングにも効果が期待できるらしい…んだって



あ、わたし

「検体」

なんだそうです。。。。。







嫁の実家農園では、また今年もブルーベリーが最盛期

ブルーベリー

左下に、ちっちゃいカタツムリいるの分かります?

可愛すぎでしょ~~~

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そういえば

本日、海の日

「梅雨明け」宣言がなされたそうですね

セレナとTSA

夏が鳥羽を誘いますね~~♪








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/197-cf99062b
該当の記事は見つかりませんでした。