team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

山霧

0   0

この日

朝も10時頃には、すでに鳥取港に立っておりました

GPZと「やまぎり」

はい

護衛艦「やまぎり」と共に

(無理矢理ですが…)





「鳥取港千代岸壁で、海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「やまぎり」を一般公開しているよ~10日まで…」

つい昨日になって、そんな情報を

鳥取のカリスマ忍者乗り、チョースケさんから頂きまして

で、参上したわけです…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




護衛艦「やまぎり」

間近で見ると随分大きいですが

艦艇

この通り甲板に上がると、ホント狭いです



74式アスロック8連装発射機

74式アスロック8連装発射機

62口径76mm単装速射砲

62口径76mm単装速射砲



随分小さな大砲だな~~とか思うわけですが

“近代戦”とは、“そういうもの”らしい。。。。。

艦首




で、

偶然にも!?

現役護衛艦では初めての女性艦長として、この「やまぎり」に着任された

大谷三穂2等海佐にもお会いできました

大谷三穂2等海佐

んん~~凛々しい!

それでいて、眼差しとか声とか非常に厳しい感じです

ここで当然おもいました




実写化すると、

マチルダさんって…多分こんな感じなんだろうな r(^ω^*)








チョースケさんとは色々と行き違いで

結局のところ、お会いできませんで

残念無念。。。。。




白兎より県道258号







ああ、その帰り道

広域農道で1気筒死にまして

ビックオフに散々煽られながら、頑固に道を譲らなかったオッサンはワタクシです…w









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/196-5e064893
該当の記事は見つかりませんでした。