team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

Fairy & Norwegian Wood

0   0

日頃のアレ…のせいもあるのか

突如、新緑が見たくなり

久しぶりに砥峰高原(兵庫県神崎郡神河町)まで駆けてきました



砥峰高原

もう何度目?三度目かな?



ここは、秋になると

約90haに及ぶススキの草原が広がることで有名だけど

ボクは緑が一面に広がるこの時期の方が好きだな~♪

砥峰高原

遊歩道を歩けば、一番高いとこまでいけるんだけど

まあ、

ボクはいいかな (´゚'ω゚`)




アクセス途中の県道8号は、急カーブの連続で

地元のローリング族(ふ、ふるい?)の、テリトリーなんだけど

そこには、今回も変わらず

どこかで見たようなお姿の妖精さんがお出迎え

宍粟の妖精さん

また来いよ~~~

みたいなw

宍粟の妖精さん




あ、

ト○ロって、しゃべらないんだっけ??







さすがに梅雨のど真ん中

雨雲に追い立てられて

急いでの退散となりました

雨雲に追われて






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/195-223bf0cc
該当の記事は見つかりませんでした。