team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

point of no return

0   0

「いつものショップ」でのオイル交換と同時に

大盛:焼きそば男さんのお見舞いに行ってきました

焼きそば邸




まあ、色々大変だったようです

詳細は、いちいちこの場には書きませんが

なんとか生きていました(笑)

ただ、ボクが予想していたよりも“重症”だった様子

本人も、機体も、完全復活にはもう少し時間がかかりそうです




バイクに乗るのは一人ですが、実際には一人じゃない

あらためて、

そんなことを痛烈に感じました

早期の全快を期待したいです

じゃないと、淋しいです






この日

ボクのバイクは、ついに一つのターニングポイントを迎えました

99999



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



00000

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!




GPZを受領して、もうすぐ15年となります

10万キロ到達は遅いのか?早いのか?



どちらにしろ青春を共有し

両親すらも知らない、喜びや悲しみを共にした愛機です

もはや、自分の一部といっても過言ではないような…



祝!10万キロ

これからも大事にするからね

~ヘ(´ー`*)







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/193-97b738e1
該当の記事は見つかりませんでした。