team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

とことこ旅団

0   0

昨日(14日)の朝

既に9時すぎには、広島県三原市にある『高坂自然休養村』に設営しておりました

高坂自然休養村





「とことこさんを中心に、全国から尾道に集合かかってるんだけど…ザキさんも来てよ」

と、りりぱぱさんから召集があったのが、もう半年前。。。。。

で、今回がその当日でして

こんな感じに(笑)

とことこ旅団

北陸石川新潟から、関東、九州は福岡大分まで

総勢18機が、なぜか尾道に集結!

↑写真おさまりきってないです…あとプラス三台!?(まあ、どのみち分からないか…)

恐るべし、SNSのチカラ!!




前から知ってて、やっと実際にお会いできた方々…

…の一部をご紹介。。。。

ナイトさん

ねこ姐さん

りりぱぱさん

ナイトさんに、ねこ姐さん

あ、一番下は、りりぱぱさんですね (´∀`*;)ゞ



他にも…



つーか、画像使えないっすわ

色々と「丸出し」で(笑)

とことこ旅団

とことこ旅団

とことこ旅団

ん?「鋏屋」??



で、ここにもGPZが4忍

四忍衆

手前のカツさんは

この日、長岡(新潟北部)から不眠の現地入りって

ありえね~~~~~




“とことこ旅団”は、そのまま尾道観光へ

とことこ旅団

尾道にて

ぞろぞろぞろぞろペロペロぞろぞろ。。。。。

尾道にて

千光寺のロープウェーに乗ったの何年ぶりだろ?



で、夜には宴会ですわ

たまかんぞう







翌日(つまり今日)、朝ラーで目を覚まし

高坂自然休養村

↑山はカレーで決まりだよね~~♪






この週末

いいお話たくさん聴けて

また、大いに友人が増えました

ねこ姐さんが、「バイク乗りで良かった~」って言われてたの

まったくもって同感です

吉備SA上り

りりぱぱさんをはじめ、皆様

ホントにありがとうございました (^∇^)ノ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/192-b68c457e
該当の記事は見つかりませんでした。